2017年09月07日

こんなやつです

サバゲー歴半年、めかぼいじり歴半年。
カメラ、バイク、車、PC、分解、魔改造大好き人間がサバゲを始めますと…
当然といいますか、サバゲースキルそっちのけでエアガン改造沼にどっぷりと沈んでいきます。

気がつくと、貰ったもの買ったもの直したもの…たった半年で合計20丁を超えるエアガンがゴロゴロ家に転がり、毎週のようにフリー戦で新作を試し撃ちしに行くダメな大人の出来上がり。(それでもサバゲースキルは全く向上しませぬ)

ネットの世界は大変便利なものでして、私のような素人でもグーグル先生に質問するれば貴重な情報を簡単に得る事ができます。
ぶっちゃけこのブログで書かれてる内容は、先人がたどった道をトレースしているだけであって、特に目新しい情報がある訳でありません。
偉大な先輩様方への感謝を込めて、初心者によるめかぼいじり(主に失敗の記録?)をちまちま投稿しています。
生暖かく見守るかバカな初心者だなぁと思って頂ければ幸いです。
また、これから電動ガン趣味を始める方には少しでも参考になれたら良いなぁと思います。





Posted by のり  at 12:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。